クロネコ定期点検サービス

製品や設備機器の定期点検を、全国どこでも承ります。

クロネコ定期点検サービス 製品や設備機器の定期点検を、全国どこでも承ります。

アフターサービスも一括サポート。
顧客満足度の向上とコスト削減を同時に実現いたします。

1シーズンに1回・1年に1回など定期的な機器設置後の商品管理を
全国ネットワークでサポートし、
設備の見廻りから消耗品交換作業まで煩雑な業務対応をおこないます。

定期点検の全国対応を
ヤマトホームコンビニエンスがサポートします。

ワンストップで全国対応
全国約130社の協力施工会社と、約180名の専門知識を持った社員により、ワンストップでの全国対応が可能に。
手配管理業務の軽減による
人件費の削減
煩雑な業務を完全にアウトソーシングしていただくことで業務にかかる費用を固定費から変動費に。
クロネコ定期点検サービス ワンストップで全国対応 手配管理業務の軽減による人件費の削減

ヤマトホームコンビニエンスの定期点検サービス

定期メンテナンストータルプラン
ヤマトホームコンビニエンスの定期点検サービス Case1 定期メンテナンストータルプラン
点検期間管理・訪問確認・メンテナンス手配など煩雑な業務運営をヤマトホームコンビニエンスで承ります。また、施工協力会社への点検内容の講習やメンテナンス技術のサポートまでトータルサポートし、メーカー様・ユーザー様の間に立ったサービス提供をおこないます。
アフターメンテナンスプラン
ヤマトホームコンビニエンスの定期点検サービス Case2 アフターメンテナンスプラン
施工後の故障・不具合発生に対し、ヤマトホームコンビニエンス、または施工協力会社がユーザー様宅へ伺いメンテナンスいたします。
また、ヤマトホームコンビニエンスの配送ネットワークとの連携もおこなうことができ、部品供給・技術提供とこれまで別々の手配が必要だったシーンを一手に引き受けることが可能です。

施工ネットワークと配送ネットワークを
基本としたサービス提供により、
別々に手配をしなければいけなかった内容を
まとめてアウトソーシングすることが可能となります。

クロネコ定期点検サービスのお問い合わせ
0120-008-008
受付時間:8:00〜21:00(年中無休)
インターネットからお問い合わせ
お問い合わせフォーム