転勤引越

新生活準備から移動(引越)、帰任時まで、ヤマトホームコンビニエンスの
トータルサポートなら、企業様の引越費用削減を実現できます。

転勤引越 新生活準備から移動(引越)、帰任時まで、ヤマトホームコンビニエンスのトータルサポートなら、企業様の引越費用削減を実現できます。

ヤマトホームコンビニエンスの長年の実績から、
「新しい転勤引越ソリューション」をご提案いたします。

「慌ただしいなか、社員各自が引越業者に依頼しなければならない」
「支社や支店ごとに引越業者を選定しているため、負担が大きい」
「長年指定の1社にまかせているためコスト削減ができない」など、
転勤引越業務についてのお困りごとを解決!
皆様の立場を考えた「新しい転勤引越ソリューション」をご提案いたします。

引越関連サービス

各種オプショナルサービスを組み合わせて、
お客様にピッタリの引越プランを提供いたします。
お引越を快適なイベントにしていただくために、コストを抑えるさまざまな工夫を考え、
常にお客様への利便性の高い引越サービス提供を目指しています。

コスト削減のご提案
ヤマトホームコンビニエンス独自の「ユニットロード方式」と「容積・BOX単位の料金システム」で、ムダのない料金体系を実現!
社内業務を省力化するご提案
引越手配から管理まで、ご担当者様の社内業務をサポート!
利便性・品質向上のご提案
社員様の利便性を追及し、煩わしさの解消をご支援!
ご移動者様の負担軽減をご提案
新生活準備に関わる家具・家電購入費用、帰任時の廃棄費用を削減!

転勤業務代行

お忙しい担当者様に代わって、
社員様の転勤に伴う引越業務全般(手配から引越完了まで)を代行いたします。
貴社の事務作業軽減、コスト削減にお役立てください。
※ご利用にあたり、法人契約をお願いしております。お気軽にお問い合わせください。

ご担当者様をサポートするたくさんのメリット

  • ・ 業務代行手数料は一切いただきません。
  • ・ 貴社特別割引にて引越作業を承ります。
  • ・ ヤマトホームコンビニエンスのシステムにより、全国にて貴社の統一条件(料金、割引、社内規程)で作業を実施いたします。
  • ・ お引越のお申し込みは規定のフォーマットをメールまたはFAXで送信するだけです。
  • ・ 精算業務も、会社負担分・個人負担分など分けて請求させていただきます。
サービスの流れ
転勤引越 転勤業務代行サービスの流れ
  • 1. 引越のお申し込みを規定のフォーマットにてヤマトホームコンビニエンス窓口店(法人営業所)にご連絡いただきます。
  • 2. 窓口にて頂戴したデータを該当する担当店へ手配いたします。
  • 3. お客様宅最寄りの営業所からご連絡し、お見積もりに伺います。
  • 4. 下見・お見積もりの内容を、ヤマトホームコンビニエンス見積もり書にてご担当者様宛に送付いたします。
  • 5. 搬出作業を実施します。
  • 6. 搬入作業を実施します。
  • 7. 引越完了後、引越代金を全国分とりまとめて請求書を作成し、ご担当者様宛に送付いたします。

ワンストップで転勤引越業務をサポート!
信頼と実績のヤマトホームコンビニエンスに
おまかせください。

引越取り次ぎ業務

貴社のお客様に引越のニーズはありませんか?
お客様へのサービス拡充の一環として、ぜひご紹介ください。
※ご利用にあたり、法人契約をお願いしております。お気軽にお問い合わせください。

引越取り次ぎ業務の流れ
転勤引越 引越取り次ぎ業務の流れ
ヤマトホームコンビニエンスでは、引越の取り次ぎ業務をしていただける代理店を全国で募集しています。取り次ぎしていただいたお客様がヤマトホームコンビニエンスにて引越作業をすると、代理店様に手数料をお支払いいたします。

貴社の業務拡大をヤマトホームコンビニエンスがサポート!
お気軽にご相談ください。

転勤引越のお問い合わせ
0120-801-635
受付時間:平日9:00〜20:00
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