家族向けプラン

お客様のご自宅に異常を感知する機器(センサー)を取り付けます。
異常を感知すると、即座に異常信号をセコムのコントロールセンターに送信。
コントロールセンターは、ただちに緊急対処員にお客様への急行を指示するとともに、
お客様に状況確認のお電話を差し上げます。状況確認後、必要に応じて110番、119番にも通報します。

特徴

  • 外出中も在宅中も、
    多彩なモードで、ご家族と
    お住まいを見守ります

    外出中はもちろん、在宅中、就寝時も、常にオンライン。
    お客様宅に取り付けたセンサーが異常を感知すると、すぐにセコムが駆けつける、安全・安心のサービスです。
    迅速かつ正確な誘導でスピーディーな緊急対処をおこないます。

  • 狙われても、2重・3重の
    備えで安心です

    例えば、屋外画像監視システムや防犯カメラによる早期発見。さらに防犯ガラスなどで物理的に侵入阻止。万一侵入されても、非常ボタンや侵入を阻む特殊な室内用ドアなどで対抗、さらに貴重品はシステム金庫で盗難防止といったように、セコムなら、2重・3重に防犯対策が施せます。

サービス内容

  • 1

    ホームコントローラー

    異常信号を送信

  • 2

    コントロールセンター

    警察・消防署に通報
    急行を指示

  • 3

    契約・サービス提供
    セコム株式会社

    安全のプロが急行

料金(機器レンタルの場合)

間取

月謝料金

取り付け
工事費

保証金

月々
戸建住宅
(3LDK)

6,200円(税抜)

52,000円(税抜)

20,000円(税抜)

マンション
(2LDK)

4,600円(税抜)

30,000円(税抜)

20,000円(税抜)

注意事項

(お申し込み前に必ずお読みください!)

  • ●月額料金、工事料金は部屋数・機器の個数などによって異なります。

  • ●お見積りは無料です。詳しくはお問い合わせください。

  • ●セコム・ホームセキュリティのご利用には、セコム株式会社との契約が必要です。

  • ●機器の仕様やサービス内容は予告なく変更となる場合があります。サービス内容(条件)の詳細に関しましては必ずセコムのパンフレットまたはホームページにてご確認ください。

セコムコールセンター
  • お電話でのお申し込み・お問い合わせ(受付時間24時間(年中無休))/携帯電話からもご利用いただけます

    0120-756892
  • ※お問い合わせの際はクロネコヤマトのホームページをご覧になったことをお伝えください。