• お客様宅へ見積りアドバイザーが訪問することはございません。

  • スマートフォンなどを使って、お引越するお部屋の写真を撮影して、LINEで送って頂きます。

  • 専属のオペレーターが、写真を元にチャットでお見積りを致します。

キャンペーンその1
家族引越し(引越らくらくタイムリーサービス)のご成約でAmazonギフト券3,000円プレゼント!

キャンペーン対象期間

2017年7月20日(木)〜9月30日(土)まで

キャンペーン内容

上記対象期間内にLINEで引越し見積りサービスから家族引越し(引越らくらくタイムリーサービス)をご利用のお客様全員にAmazonギフト券3,000円分をプレゼント致します。

1.本キャンペーンは【ヤマトホームコンビニエンス株式会社】による提供です。本キャンペーンについてのお問合せはAmazonではお受けしておりません。ヤマトホームコンビニエンス株式会社:03-6671-9453までお願い致します。

2.Amazon、Amazon.co.jpおよびそのロゴはAmazon.com,Inc.またはその関連会社の商標です。

キャンペーンその2
家族引越し(引越らくらくタイムリーサービス)のご成約で、台所荷造りサービスの8,640円(税込)相当をプレゼント!

キャンペーン対象期間

2017年9月1日(金)〜11月30日(木)まで

キャンペーン内容

上記対象期間内にLINEで引越し見積りサービスから、家族引越し(引越らくらくタイムリーサービス)をご利用のお客様全員に、台所荷造りサービスの8,640円(税込)相当をプレゼント!
※食器棚・冷蔵庫の荷造りは有料オプションとなります。あらかじめご了承ください。

以下の手順で友達追加をお願い致します。

または、QRコードをスマートフォンで読み込んでください。

スマートフォンをご利用の方は、以下のボタンから友達追加をお願い致します。

LINE友だち追加はコチラ

ご自宅のお部屋の写真をスマートフォンで撮影してください。
写真の撮り方はこちら

LINEでヤマトホームコンビニエンスにお部屋の写真をお送りください。

お部屋の写真をもとに、お見積り金額を算出致します。

見積り金額をご承諾頂けましたら、「LINEで引越し申し込み」ボタンを押して頂き、申し込み完了となります。

※1部屋につき、1枚撮影してください。(お風呂、トイレ、玄関以外)
※お部屋全体が写るように撮影してください。

1Rの場合

お部屋が複数ある場合

◎対象の引越し

ヤマトホームコンビニエンス株式会社が提供する引越しサービス。

◎対象地域

引越し元:埼玉県全域・神奈川県(川崎市以外)

引越し先:全国(沖縄を除く)

◎対象間取り

1K、1R(ロフト付き含む)、1DK、1LDK、2DK、2LDK、2LSDK

◎お見積り

訪問はせず、LINEで行ないます。

◎お支払い方法

現金とクレジットカードでのお支払いとなります。

対象のクレジットカード会社はコチラ

Q:LINEで引越し見積りサービスとは

A:引越しをするお部屋の写真を撮影して頂き、LINEで写真を送っていただくだけで引越しのお見積りを致します。

Q:LINEで引越し見積りサービスの受付時間は

A:365日ご対応。受付時間は午前10時から午後8時までです。

Q:LINEで引越し見積りサービスをはじめるには

A:まずは、LINEでヤマトホームコンビニエンスと友だち登録をして下さい。

Q:友だち追加方法は

A:友だち追加方法の説明をご確認ください。

Q:LINEで引越し見積りサービスは、すべての引越しで利用可能ですか

A:2LDKの間取りまで可能となっています。

Q:3DK以上は利用できないのですか。

A:現状、3DK以上は専門の引越しアドバイザーによる訪問見積りとさせていただきます。

Q:サービス提供エリアについて

A:埼玉県全域、神奈川県(川崎市のぞく)※他地域は順次サービスを拡大を予定しています。

Q:写真は何枚送ればいいの

A:引越しされるすべての部屋分の写真を送ってください。1部屋につき、最低1枚必要となります。

Q:たんすや食器棚の中は、撮影する必要はありますか。

A:特に必要はありませんが、弊社から追加で必要な写真を送っていただくようお願いする場合がございます。

Q:なぜ自転車の台数が必要なのでしょうか

A:自転車の台数によっては、お見積り金額が大幅に異なる可能性があるためです。

Q:クローゼットの中は、撮影する必要がありますか。

A:クローゼットの扉を開けて、撮影をお願いします。扉を閉めた状態で見積りも可能ですが、追加で写真を送っていただくお願いする場合がございます。

Q:自動車・バイクがあるのですが

A:弊社のオプションサービスでご対応可能です。

Q:エアコン・食器洗浄機・ウォシュレットなど電気工事が必要なものがあるのですが

A:弊社のオプションサービスでご対応可能です。

Q:捨てて欲しいものがあるのですが

A:引越しをご利用いただければオプションサービスでご対応可能です。ただし、家電リサイクル対象機械(テレビ、洗濯機、衣類乾燥機、冷蔵庫、エアコン)を廃棄する場合は、「家電リサイクル券(お客様自身で手配をお願いします)」が必要となります。

Q:引越しでいらなくなったものを知人に譲りたいのですが

A:弊社の「らくらく家財宅急便」をご利用ください。

Q:写真を送信してから何分後に見積り金額がわかりますか

A:お見積り後に必要な写真がそろいましたら、おおよそ20〜30分前後でお見積り金額のご案内をいたします。

Q:お見積り後のお申し込みについて

A:トーク画面の「LINEで引越し申し込み」をタップしてください。

Q:支払い方法は

A:現金とクレジットカードでのお支払いとなります。なお、着払いはご対応できかねます。あらかじめご了承ください。

Q:引越しに使うダンボールなどが欲しいのですが

A:「単身引越サービス」は、オプションサービスとなります。ご家族の引越しは必要量をお伺いさせていただき、お問合せから翌々日以降にお届けにあがります(時間指定は不可)。

Q:貴重品はどうしたらいいですか

A:貴重品は荷物に入れず、お手持ち品として必ずご自身でお持ちください。貴重品・・・現金・クレジットカード・通帳・印鑑・保証書・宝飾品・カギなど

Q:運べないものはありますか

A:貴重品(現金・有価証券・小切手・通帳・印鑑など)生活ゴミ、危険物(灯油・油・バッテリー)骨董品、乗用車、オートバイ、ピアノなど、別途オプションサービス(有料)で輸送可能なものもございます。

Q:洗濯機、テレビの取り付けは有料ですか

A:家族でのお引越しはお取付無料です。「単身引越サービス」は有料オプションでのサービスとなります。

Q:荷づくりもお願いしたいのですが

A:別途「荷づくり・荷ほどき」オプションサービスをお申し込みください。

Q:ダンボールなどの、使用済資材の引き取りサービスはありますか

A:ご家族の引越しは、引越し後に使用済資材をすべてお引取りいたします。「単身引越サービス」は有料にてお引取りいたします。

Q:個人情報の取り扱いについて

A:弊社プライバシーポリシー参照