コピー機・金庫などの重量物の輸送の概要・内容

コピー機や金庫などの重量物の輸送もクロネコヤマトへおまかせください。
詳細はお気軽にお問い合わせください。

 

※本サービスは国内の専門会社との提携サービスとなっており、輸送は提携業者が行います。

《コピー機・金庫などの重量物の輸送 夏期休業のご案内》

  • ●8月11日(土)〜8月16日(木)の期間は、休業とさせていただきます。

  • (上記休業期間は地域により異なる場合がございますのでご了承ください)

  • 休業期間の前後は混雑が予想されますので、お早めのお申込みをお願い致します。

  • お客様のご希望どおりに承れない場合がございますので予めご了承ください。

  • ●休業期間中のお問合せ、お申込みにつきましては8月17日(金)以降に担当者または担当会社よりご連絡差し上げます。

  • 何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

  • 全国どこでも
    ドアtoドア

  • 土日祝日も予約受付
    しております

コピー機・金庫などの重量物の輸送に関する注意事項(お申し込み前に必ずお読みください!)

  • ●料金は、発地から着地までの距離と金庫・コピー機の種類・重量・サイズ・メーカー・型番号等と、搬出・搬入先の階数および作業内容により算出しております

  • ●発着地、輸送する重量物の種類、その他の条件(高額商品・特注品など修理・代替えの出来ない商品など)によって、お受けできない場合があります。お電話でお問合せください。

  • ●金庫や重量物の種類により事前の下見が必要となる場合がございます。

  • ●下見が発生する場合は、別途料金がかかる場合がございます。

  • ●コピー機の輸送に関しては、輸送前の処置(メーカー対応)が必要となります。
    (精密機器は内部補償の付かないサービスのため、メーカーの事前処置が必須となります。)

  • ●コピー機・金庫、その他重量物のお引き取り、お引き渡し時はお客様もしくは代理の方の立ち合いが必要となります。

  • ●島しょ部からのお引取り(発送)は出来かねます。

  • ●着地が島しょ部の場合は別途料金がかかります。(一部ご利用いただけない地域がございます。詳しくはお問い合わせください。)

  • ●料金のお支払いは発地で現金でのお支払いもしくは事前の銀行振込とさせていただきます。(振込手数料はお客様のご負担となります。)

  • ●本サービスは国内の専門会社との提携サービスとなっており、家財宅急便の料金とは異なりますのでご了承ください。また、専門会社の配送エリア外は、一般の運送業者での配送となる場合があります。

万が一の補償について

  • ●輸送中の過失による破損などにつきましては、輸送担当会社規定の運送保険の範囲内で賠償させていただきます。

  • ●地震・津波、その他の天災などの不可抗力によるお届けの遅延および損害については免責とさせていただきます。

  • 取扱品目

  • 取り扱い項目

    • ●モノクロコピー機、カラーコピー機、複合機など

    • ●業務用金庫など

    • ●プロッター

    • ●業務用冷蔵庫・冷凍庫

    • ●その他業務用商品(治療器・ミキサーなど)

    • ●500kg程度までの重量物(機械)

こんな時に便利

  • オフィス移転時に

  • 事務所への輸送時に

  • 売買・譲渡時に

コピー機・金庫などの重量物の輸送についてはなんでもご相談ください!

※サービスエリアが限られていますので、ご注意ください。

  • 関東エリアの代表番号および総合窓口

    ※お荷物の発送地が関西エリア以外のお客様は下記フリーコールで担当窓口をご確認ください。(受付時間9:00〜20:00)

    0120-461254

    関西エリアお電話でのお申し込み・お問い合わせ

    ※お荷物の発送地が滋賀・京都・大阪・兵庫・奈良・和歌山のいずれかに該当するお客様(受付時間9:00〜20:00)

    0120-739819
  • インターネットから

カテゴリ別輸送サービス

よくあるご質問