家財宅急便 返品・交換サービス
代替品のお届け・修理品の交換を同時におこないます。

代替品のお届け・修理品の交換を同時におこないます。
全国から指定拠点まで不特定多数のエンドユーザー様から
商品の引き取りをおこない同時に代替機などへ交換をおこないます。
また、ヤマトホームコンビニエンスにて、送り状発行・引取回収など、
運用状況の確認をおこなうことも可能です。
ヤマトホームコンビニエンスのネットワークと技術を生かし、
一歩差がつくサービスをご提供します。
- ネットワークを活用した一括提供
- ヤマトホームコンビニエンスのネットワークを生かし、代替品のお届けや、交換品の返品などをスピーディーにおこないます。
- 開梱設置・梱包まで
- エンドユーザー様のお手を煩わせる代替品の開梱・設置や返品交換品の梱包作業まで、全てヤマトホームコンビニエンスがサポートします。

ヤマトホームコンビニエンスの家財宅急便 返品・交換サービス
- 代替品お届け・引取品配送パターン
- 代替機のお預かりから現地での開梱・設置作業をおこないます。また、引取品の梱包、指定納品先へのお届けも可能です。専用システムを使用することでお取引先様が直接、配送指示などをおこなうことができます。
- トータルサポートプラン(コールセンター機能付き)
- 専用資材を用いて、引取品の回収をおこないます。コールセンターの併設もでき、申し込みから修理品の配送・設置までをヤマトグループで一括でおこなうことが可能です。
申し込みから修理品の配送・設置までを
一括でサポート。
お取引先様によっては単機能として配送のみ、
回収のみのご提供も可能です。