注意事項

《畳・障子・ふすまの張り替え 年末年始休業のご案内》

  • ●12月29日(土)〜平成31年1月6日(日)の期間は、休業とさせていただきます。

  • (上記休業期間は地域により異なる場合がございますのでご了承ください)

  • 休業期間の前後は混雑が予想されますので、お早めのお申込みをお願い致します。

  • お客様のご希望どおりに承れない場合がございますので予めご了承ください。

  • ●休業期間中のお問合せ、お申込みにつきましても12月31日(月)〜平成31年1月3日(木)の期間は、受付担当窓口を休ませていただきます。

  • ●休業期間中のお問合せ、お申込みにつきましては平成31年1月7日(月)以降に担当者または担当会社よりご連絡差し上げます。

  • 何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

(お申し込み前に必ずお読みください!)

  • ●事前にお見積もりの上、作業内容・料金などを決めさせていただきます。

  • ●お申し込みから作業完了まで、1〜2週間程度かかる場合がございます。

  • ●作業内容に物の出し入れが発生する場合や家具の移動が発生する場合は、別途料金を申し受けます。あらかじめご了承ください。

  • ●お部屋の片づけや、収納の整理などはサービスに含まれておりません。

  • ●上記サービスの料金以外に、別途処分費がかかる場合がございます。

  • ●サービスエリアは順次拡大予定です。

  • ●島しょ部など一部ご利用できない地域がございます。詳しくはお問い合せください。

プチリフォームについてはなんでもご相談ください!
  • お電話でのお申し込み・お問い合わせ(受付時間9:00〜20:00)

    0120-461254
  • インターネットから

    ※注意事項を必ずお読みください。