お問い合わせ
よくあるご質問(FAQ)
- 「らくらく家財宅急便」の料金がいくらくらいかかるか教えてください。
- 「らくらく家財宅急便」で、テレビは運べますか?
- 「らくらく家財宅急便」で、冷蔵庫は運べますか?
- 「らくらく家財宅急便」で、洗濯機は運べますか?
- 「らくらく家財宅急便」で、自転車は運べますか?
- 「単身者向け引越サービス」の専用ボックスには、どのくらい家財が入りますか?
- 「単身者向け引越サービス」では、部屋の中まで家財を運んでもらえますか?
- 「単身者向け引越サービス」は、集荷からお届けまで何日かかりますか?
- 「単身者向け引越サービス」では、申し込んだボックス数に荷物が積み切れない場合はどうなりますか?
- 「単身者向け引越サービス」の事前の荷造りはどのようにすればよいですか?
「よくあるご質問(FAQ)」一覧はこちら
お電話でのお問い合わせ
記載の受付時間について、年末・年始の期間中は変更になる場合がございます。
お問い合わせの際は、番号をよくお確かめの上おかけください。
-
-
受付時間8:00〜21:00(年中無休)
-
お問い合わせにあたっての
ご了解事項
●お問い合わせ内容によっては、お時間をいただく場合やお答えできない場合がございますので、あらかじめご了承ください。お急ぎのご用件などにつきましては、電話でのお問い合わせをご利用ください。
●弊社からお客様に回答いたしましたメールは、お客様個人にあてたものです。メールの一部または全部を転用したり、二次利用することはご遠慮ください。