コピー機・金庫などの重量物の輸送の概要・内容

コピー機や金庫などの重量物の輸送もクロネコヤマトへおまかせください。
詳細はお気軽にお問い合わせください。

※本サービスは国内の専門会社との提携サービスとなっており、輸送は提携業者が行います。

《コピー機・金庫などの重量物の輸送 ゴールデンウィーク期間の休業のご案内》

  • 4月27日(土)〜5月6日(月)の期間は休業とさせていただきます。
    (上記休業期間は地域により異なる場合がございますのでご了承ください)
    休業期間の前後は混雑が予想されます。お早めのお申込みをお願い致します。
    お客様のご希望どおりに承れない場合がございますので予めご了承ください。

  • ●休業期間中のお問合せ、お申込みにつきましては5月7日(火)以降に担当会社よりご連絡差し上げます。
    何卒ご理解賜わりますようお願い申し上げます。

  • 全国どこでも
    ドアtoドア

  • 土日祝日も予約受付
    しております

コピー機・金庫などの重量物の輸送に関する注意事項(お申し込み前に必ずお読みください!)

  • ●料金は、発地から着地までの距離と金庫・コピー機の種類・重量・サイズ・メーカー・型番号等と、搬出・搬入先の階数および作業内容により算出しております

  • ●発着地、輸送する重量物の種類、その他の条件(高額商品・特注品など修理・代替えの出来ない商品など)によって、お受けできない場合があります。お電話でお問合せください。

  • ●金庫や重量物の種類により事前の下見が必要となる場合がございます。

  • ●下見が発生する場合は、別途料金がかかる場合がございます。

  • ●コピー機の輸送に関しては、輸送前の処置(メーカー対応)が必要となります。
    (精密機器は内部補償の付かないサービスのため、メーカーの事前処置が必須となります。)

  • ●コピー機・金庫、その他重量物のお引き取り、お引き渡し時はお客様もしくは代理の方の立ち合いが必要となります。

  • ●島しょ部からのお引取り(発送)は出来かねます。

  • ●着地が島しょ部の場合は別途料金がかかります。(一部ご利用いただけない地域がございます。詳しくはお問い合わせください。)

  • ●料金のお支払いは発地で現金でのお支払いもしくは事前の銀行振込とさせていただきます。(振込手数料はお客様のご負担となります。)

  • ●本サービスは国内の専門会社との提携サービスとなっており、家財宅急便の料金とは異なりますのでご了承ください。また、専門会社の配送エリア外は、一般の運送業者での配送となる場合があります。

万が一の補償について

  • ●輸送中の過失による破損などにつきましては、約款の範囲内で賠償させていただきます。

  • ●地震・津波、その他の天災などの不可抗力によるお届けの遅延および損害については免責とさせていただきます。

  • 取扱品目

  • 取り扱い項目

    • ●モノクロコピー機、カラーコピー機、複合機など

    • ●業務用金庫など

    • ●プロッター

    • ●業務用冷蔵庫・冷凍庫

    • ●その他業務用商品(治療器・ミキサーなど)

こんな時に便利

  • オフィス移転時に

  • 事務所への輸送時に

  • 売買・譲渡時に

コピー機・金庫などの重量物の輸送についてお問い合わせください

※地域によりサービス内容(取扱い出来る品目)が異なります。

※輸送の可否ならびに運賃の見積りには発地・着地両方の住所が必要となります。どちらかでも不明な場合は、見積りをご提示することが出来ません。

お見積り・お問い合せはインターネットもしくは電話からご依頼ください。

※お客様へのご連絡は地域別に担当の窓口からご連絡いたします。(地域別担当窓口は下記に記載)

地域別担当窓口

※地域により営業日、営業時間が異なります。お急ぎの場合は生活サポートセンターまでお願いいたします。

地域 受取窓口 営業時間 営業日
関東・北信越・中部 生活サポートセンター 9:00〜19:00 年末年始休業(12/30〜1/3)
北海道 札幌法人サポート 9:00〜17:00 土日・祝日休業
東北 仙台法人サポート
関西・中国・四国 大阪法人サポート
九州 福岡法人サポート

カテゴリ別輸送サービス