家財おまかせ便
Web-EDIシステム
豊富な機能で業務の効率化を実現します
依頼業務に関するお困りごとを解決!
「荷物を取りにきてもらいたい」
「ちゃんと引き取ってもらったか心配」
「料金がいくらなのか知りたい」など、
配送業務に関するご担当者様のお困りごとに、
豊富な機能と安心のシステムでお応えします。
Web-EDIシステムについて
出荷業務、引取・回収業務をシステムの面からサポートします。
- サービス内容
- 普段お使いになっているパソコンから送り状を発行できる、法人のお客様向けの無料ソフトウェアです。出荷情報もそのまま連携することで業務の効率化、コスト削減、情報セキュリティを強化します。
- 充実した機能
- 出荷データ検索、お荷物お問い合わせ、出荷個数・運賃集計機能など出荷管理機能も付いているので、顧客管理ツールとしてもお使いいただけます。また全国ネットワークを活用した引取依頼についてもシステム化を実現。(別途申し込み)
- 簡単導入
- 導入は簡単で手間いらず。
ご利用の申し込みをおこなっていただき、あとはソフトウェアをインストールするだけです。
- 運用フロー図
機能とメリット
煩雑な業務をデータ管理に移行。
業務効率化とサービスの向上を実現します。
Web-EDIシステムは豊富な機能で
業務をサポートします!
- 出荷依頼
- 荷主様Web環境パソコンからワンストップで出荷依頼することができます。
- 配送状況
- 詳細な配送状況と商品トレース情報が画面から確認できます。
- データ出力
- 集荷予定・配完・請求データをデータ(CSV)取得ができます。
- セキュリティ
- SSL方式で情報を暗号化し、データの盗聴や改ざん防止。ID/パスワードによるアクセス権限により、個人情報の漏洩も防ぎます。
Web-EDIシステム導入によるメリット
- 業務の効率化
-
- ・ 荷受・配完・請求データの提供による、バックオフィス業務の効率化・精度化
- お客様へのサービス向上
-
- ・ 出荷指示などは手書き指示からデータ指示になることで、作業・連絡漏れがなくなる
- 社内システムの高度化
-
- ・ データの迅速性・正確性を利用して、より付加価値を生む業務への応用が可能
- ・ データの活用で、取引の透明性や取引状況のトレーサビリティ確保のための記録管理が自動化
- コスト削減
-
- ・ 電子データの利用により、現在の運用を大幅に見直すことが可能
- ・ お客様への電話・FAX対応の撤廃により、通信コストが削減
システム登録手順
4ステップで簡単導入。お気軽にご相談ください。
- 利用申込書を記入しアートセッティングデリバリー担当に渡してください。
- 登録完了のメールが通知されます。
- URLにログインし、本パスワードを設定します。
- 登録した日より利用可能となります。
申し込みから、登録完了メール配信まで7〜10日かかります。
- ※「アートセッティングデリバリーWeb-EDIシステム」サービスのご利用には、インターネット環境が必要です。
- ※Web-EDIシステムのご利用は、アートセッティングデリバリーとの運送契約が事前に必要となります。